スポンサーサイト


2年半ぶりの・・

編集392



わんこが飼い主の裸体に見とれてるわけではありません。
ここ数日・・雷付きの雨に見舞われ、ただ人間のそばにいたいだけのしょこらでございますww
風呂嫌いのあの子が・・よっぽど風呂に入りたいのかと・・・自分の体臭にとうとう我慢できなくなったのかとww心優しいお父ちゃんはそう思い・・・




編集393


丁寧に洗って差し上げました。



編集394



ふと気づけば・・・
前回しょこらをキレイキレイにしてから・・・二年半が過ぎておりました(爆)
いや、好きで洗ってなかったわけではございませんのよww
それだけ、彼を洗うということは・・お父ちゃんでも難しく、手の付けられない暴れようなので・・なかなか洗うタイミングがなかっただけでwww
だから・・・体臭もかなりなものでwww
今回・この雷雨のお蔭で大変大人しくなってくれましてwwまた、タイミングよく風呂中のお父ちゃんの傍に寄ってくれたため・・・2年半ぶりに洗えたのでございますwww
6月なのに雹も降りましたから余計に大人しかったわw

よかった・・・・・・本当によかった・・・www
本当に・・・臭かったんだものwww




chocomil23 001



シャンプー後のしょこww
ワンコ用シャンプーのいい香りが漂ってますwww



110525_173453_ed.jpg


そして、お決まりのすりすりwww
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

あらぁ~~~キレキレイ♪よかったねぇ~~~♪

本人にとっては不本意かもしれなかったけど・・・w

今年は本当に変なお天気だからねぇ・・・しょこらも・・・さぞ驚きの連続だったとは思いますが・・・よかったね♪と・・・しておきましょう(^^♪

あはは(爆)
ごめんよ~ショコラちん、笑っちゃったわよ。
そっか~2年半ぶりかぁ~
それはそれはいい獣臭だったよねぇ。

キレイキレイになってよかったね。

Re: タイトルなし

>シューおかあさん

うそのような・・二年半ぶりのキレイキレイでしたwww
実は・・このキレイキレイは・・お父ちゃんがリードで吊るしながら洗っておりますww
洗い終えたあとの情けないお顔が・・・笑えました(笑)

今日も雨です(-_-;)
早く天気が続いてほしいねぇ(^_^;)

Re: タイトルなし

>ラナママさん

いいのいいのよ、笑ってやってください(笑)
もうねぇ・・撫でてたら手がなんとなくべたつくくらいになってて、素晴らしい獣臭をかもしだしてたのよ~(笑)
今はもう、お顔をくっつけてもいいくらいフレッシュな香りになりました(笑)

きれいになってヨカッタヨカッタ、雷のお陰ですね(笑)
お決まりのすりすり、リップと同じだ~!!
毛がモコモコのリップは乾かすのが一苦労です、そろそろシャンプーしなくっちゃ。

Re: タイトルなし

>知床リップさん

雷のお蔭です(笑)
雷雨に恐れてブルブル震えているしょこらを、シャワーで更に震え上がらせてしまいました(笑)
すりすり・・同じですかぁ♪(笑)
確かにリップ・・モコモコのフワフワだから、乾かすのにちょっと時間かかりそうだねぇ(笑)
しょこらは・・・自然乾燥です(爆)

リップ・・調子戻ったようでよかった♪
リップ、うんと長生きするんだよ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人家族です(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
