小心者の性(サガ)

昨日と一昨日は、確かに暑かった。
でも・・それ以外は・・・本当に・・今年はなんていうか・・・雷付きの雨が多く・・・ww
昨日も暑かったけど・・・夕方突然雷雨がやってきまして・・
勤務中のわたくしは・・・坊ちゃまのことばかり考えておりましたww
暑いから家の窓開けてきたし・・・この雷雨でまたブルブルと震えてるであろうwww
おまけに雨降ったから余計に蒸し暑くなりまして・・
いやあ・・今年はなんだか・・・変わった天候が続きます。

私が仕事から戻ると・・案の定、彼は脱衣所に逃げ込んでおりましたww
そして・・普段着に着替える時も、お風呂を洗う時も、キッチンに行く時も、ぴったりついてきますww
トイレに入った時も・・・






編集395


トイレの真ん前で待ってるものだから、ドアでドつくこと多々ありますww




編集396



でも、こういう時って不思議なことに・・・痛いはずなのに怒らないのよねぇww

ぱんだが、あまりの小心さに見るに見かねて坊ちゃまを抱っこしていました。
彼は、小心になってるときだけは、抱っこを許してくれますww普段は、抱こうものなら・・・・噛まれますww




chocomil23 004


ぱんだとしょこ・・・・・兄弟みたいww
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

雷苦手なんだね。
ラナは雷は大丈夫だけど風と雨が嫌いです。
お嬢様が濡れるなんてありえないって思ってるらしい。

ショコラっちの背中の哀愁が・・・ヽ(^。^)ノ

ショコくん、ガウ犬なのに小心者なんだよね~。ウチの姫と一緒です。
抱っこされている姿、とっても可愛い~v-10
抱っこが嫌いな子にはとても見えません。
ちなみにウチの姫は、お部屋の匂い消しのシューっていう音が怖くて、尻尾を下げて逃げちゃいますv-16

Re: タイトルなし

>ラナママさん

しょこらは・・雷や爆竹など耳に響く音が嫌なんでしょうねぇ(^_^;)
雨の中のお散歩は平気なんだけど、水たまりは避けるのよ(笑)
排水溝もダメちゃんで、3mくらいは遠回りして歩くわ(笑)
ラナちゃん・・ぷぷぷ・・そうよ!ラナ嬢のその気品は大事にすべきよ!!(笑)

しょこらの背中、かわいいでしょ?(笑)

Re: タイトルなし

>シオンさん

抱っこされてる姿かわいいでしょう?(笑)
滅多に抱っこさせてもらえないので、大変貴重なショットなんです(笑)
普段はもう本当に・・・噛みますww

姫ちゃん、シューの音!しょこらも一緒です~!牙向けながら逃げていきます(笑)

勤務中のわたくしは・・・坊ちゃまのことばかり考えておりましたww
↑これ、すごくよくわかります~(笑)
抱っこショットカワイイ!

リップも雷大嫌いで、パニックになるのでしょうか?なぜか高いところに登ります。
耳をふさいでやると、少し落ち着きますが。

メルちゃん雷まったく怖がらないみたいですね、たまにそういうワンコちゃんもいるんですって!

Re: タイトルなし

>知床リップさん

> 勤務中のわたくしは・・・坊ちゃまのことばかり考えておりましたww
> ↑これ、すごくよくわかります~(笑)

わかるでしょう?(笑)
わんこ連れのお客様が現れたときは、もうダメです!(笑)

抱っこショットは、滅多に撮れないお写真なので貴重価値ありなんです(笑)

雷にもビクともしないメルは、もう別格ですね!(爆)
水たまりも大好きだし・・しょこらとエライ違いです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人に長女夫婦+孫ちゃんが加わり6人に増えました(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター