スポンサーサイト


かわいいwww

わたくしの風呂中


脱衣所にて






chocomil23 005

癒しその1(笑)







chocomil23 006

癒しその2(笑笑)







chocomil23 007

癒しその3(笑笑笑)




昨日(7・14)は、早いものでみるくの一周忌でした。
ラベンダーで埋め尽くされた花畑のお墓に、お水とフードを供えてお参りしました。
我が家に沢山の癒しを与えてくれたみるく。

みるくの意思?を引き継いで・・彼も癒しになろうと頑張ってくれてます(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

早いものだねぇ・・・・。みるくちゃん、もう一年になるんだね・・・。

そんな中・・・しょこら、なんてめんこいんでしょう・・・v-238

なんとも癒されるお姿ですわねv-238

Re: タイトルなし

>シューおかあさん

早いよねぇ・・・あっという間の一年でした。
隠れ家で、シューちゃんと一緒に遊んでた記憶が思い出されたりしてます(*^_^*)
畳におちっこひっかけちゃったなぁ・・とかwww

しょこら・・元々かわいいのですが(爆)更にかわいく見せようとしてくれてますwww

ショコラ、ナイスです。


顔半分でのぞいてるとこなんて、めっちゃメンコイ。

みるくに指示されてるかしら?「あ~たも、ガウガウしないで癒し犬になりんさい。アタチのように・・・」なんてね。

ほんと早いね、1年になるんだ。

Re: タイトルなし

>ゆたりちゃん

返事遅くなってごめんなさい~~~~~~m(__)m

しょこらの背後には、常にみるく様が憑いてる気がします(笑)
でも・・ガウガウは相変わらずなのですがwww叱るとすぐ止めるようになったかも?ww
散歩中にすれ違った人は、かわいい~と言ってもらえますのよww
本当に・・・見かけはとても可愛いのだけど・・・wwwww

みるくは、あっという間の一年が過ぎました。早いねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人家族です(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
