スポンサーサイト


落ち葉拾い作業。

気が付けば・・・
前回更新してから早1年www
一年が経つのって・・・早いですねぇ(笑)
ブログの書き方すら忘れるところでございましたw
本当に・・本当に・・お久しぶりでございます(^^ゞ
一年が過ぎて・・変化したことといえば・・・
娘3人ともバリバリの社会人になったことと、娘3人とも彼氏付きになったことかなぁ(笑)
その中で・・動物看護師の卵さんの二女も、日々動物と接して仕事も板についてきたようで、今ではしょこらのことも相談出来るまでに成長してくれました。嬉しいことです。

そして・・本ブログの主役の坊ちゃまですが・・・忙しい毎日を送ってらっしゃいます。



choco24 005

落ち葉拾い・・・ああ、忙しい!!www




choco24 004

あ!




choco24 003

・・・・・・どっちがいいかしら・・・w






choco24 001


・・・やっぱり、こっちの・・きれ~~~~な大きいのにしよぉ~~~~~っと・・♪w



以上・・・撮影はぱんだ(長女)でした♪
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人に長女夫婦+孫ちゃんが加わり6人に増えました(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
