スポンサーサイト


尿漏れ。

来年の3月には13さいになる坊ちゃま。
人間にしたら68歳のようです。
見た目童顔でも(笑)やはり老化は避けられず・・・寝てる時間がほとんどで・・





尿漏れ4



寝ながらTV見たり・・・(これホントですw)

散歩の速度が遅くなったり・・・

最近特に気になることは・・・尿漏れなんです(-_-;)
ちょっとした瞬間に・・・ちょろっと出ちゃうんです。



例えば来客とか・・


尿漏れ5



でも、彼は何かを見に付けるのを極端に嫌がりますし・・ガウガウになるのが目に見えてますのでオムツも出来ません(^_^;)


なので・・・今は・・・てっとり早く・・・





尿漏れ6



ファブる!!ww


いよいよ氷点下の気温が続くようになりました。
ファブる頻度も増えていくことでしょうw
寒さに負けず・・雪にも負けず・・

しょこら共々・・・がんばります!!w

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

ご無沙汰してます~。
しょこくん、本当に童顔なので、もうすぐ13歳にはとても見えませんね~。
ウチの大輔は13歳になりました。頭が白くて、喉周りがたぷたぷしてきたけど、元気です。
↓の病院でのエピソードには笑ってしまいました。
shinobuさんにしたら、必死なのだと思いますが、毎回爆笑です。
ワガママっ子、世にはばかる!
しょこくんはきっと長生きしてくれますね!

Re: タイトルなし

>シオンさん
コメントありがとうございます♪
こちらこそご無沙汰しております~m(__)m
シオンさんと知り合ったときはHP初作成時で、そのとき大ちゃんとしょこらは2歳くらいだったと思います。
10年以上経っていたのですねぇ~~!!なんだかあっという間な感じがします(^^)
しょこらも、大ちゃん同様にあちこちに白い毛が増えてきましたよ~。
大ちゃんも姫ちゃんもみんなみんな長生きしましょうね!
病院でのお話、見てくれてありがとう♪笑って頂けると助かります(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人家族です(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
