今年もあとわずか・・

chocomil25 085


雪道の散歩をしていると・・・こんな風にわんこの足跡をよく見かけます。
見かけながら・・これはゴールデンかなぁ?とか、しょこらっぽいなぁ・・とか想像すると楽しい(^^)
その横には飼い主らしき足跡も残ってて・・・♪
ちなみに・・画像はもちろんうちの坊ちゃまです(笑)

北海道は、冬はほんとうに厳しくて・・氷点下は当たり前だし、しょこらとの散歩は寒いし、眼鏡は曇るし(笑)、雪はねも大嫌いだし(笑)、車の運転も怖いし(^_^;)燃料代は莫大だし(-_-;)
だけど・・・こういう楽しさがあるからやめられない(^^)

今年もあとわずかになりました。
相変わらず更新がおろそかですが(笑)
来年も・・マイペースで・・気づいたら更新?て感じでいきたいと思います(^^)

今年一年お世話になりました。
来年、皆様にとって良い一年でありますように♪



chocomil25 083

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人に長女夫婦+孫ちゃんが加わり6人に増えました(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター