スポンサーサイト


暑い・・・。

しょこ2


只今の時刻14時。家の中の気温32度でございます。
本当に・・・どうなってんのかしらね・・・北海道w

坊ちゃまもおじいちゃんの年齢なので、保冷剤入りバンダナ着用です。
まだ6月ですよ~~~~((+_+))

ということで・・・
暑さでどうにかなりそうな本日でございました(笑)



しょこ1

スポンサーサイト

コメント

今日はこっちは室内25度だわよ。
半袖じゃ肌寒い💦
昨日梅雨入りして、小雨だもの。

Re: タイトルなし

>ラナママさん

25度ですかぁ!そうよねぇ・・普通は梅雨入りの時期だものね。
こちらは・・どうしたことか・・本日も引き続き高温になるようです。
どうなってるんだ北海道ですわ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人家族です(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
