スポンサーサイト


具合が・・

昨日の午後、お昼寝をしていたぼっちゃまがくぅ~~んと言って急に起き上がり、後ろ足に力が入らず腰をかがめながらじっとしていられない様子になった。
腰か?と思い少しさすってあげたが痛がったりはしない。
暫く様子を見ているうちにまた普通に歩けていたり・・・また力が入らず後ろ足が二本くっつけたままよろけたり・・・
食欲はあります。
昨日たまたま動物看護師の二女さんが家に帰ってきていたので、2、3日様子を見ておかしいようだったら検査しようということになりました。
今朝は、二女さんが散歩に連れてってくれましたが、普通におしっこをして普通に歩けたとのこと。

14歳のおじいちゃんだから・・・具合が悪くなるのはあってもおかしくはないものね。
とはいうものの・・・やはり心配です。


北海道3-3


元気になって、おだってはしゃいでるしょこらに戻れますように・・・
スポンサーサイト

コメント

『おだって』ってどういう意味ですか~?

Re: タイトルなし

>お嬢様
「おだって」は北海道の方言で、「浮かれて」とか「調子に乗って」とかな感じかな~?
しょこらっぽいでしょ?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人家族です(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
