痛み。

夜中の2時頃に3日振りに痛みが来てたらしい。
たまたま夜中に目が覚めたお父ちゃんが一階に降りたらそういう状態だったらしいです。
病気が発覚してから心配で毎日一階で寝てくれてる3女さんにも助かります。
一度痛みが来たら20分くらいは歩き回ったりしゃがみこんだり泣いたりでどうしてやることも出来ずなんとも切なくなります。
痛みがあったからか・・・今朝はごはんを少し食べてやめてしまいました。
体調にムラがあるようで、調子が良いときはホッとします。

このブログもぼっちゃまの介護ブログになってしまいましたね(^_^;)
その時々を確認するためにも、書けるときは出来るだけ書こうと思ってます。


chocolat40.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人に長女夫婦+孫ちゃんが加わり6人に増えました(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター