スポンサーサイト


点滴3回目。

昨晩は、3回目の点滴治療でした。
今回は、点滴前から元気が良く抱っこして背後から針挿入予定が暴れてじっとしていられなかったので、お父ちゃんは急きょ股挟みに切り替えて挑みましたww


点滴3-1

暴れたけど・・・前みたいに噛みつく気配は全くない・・・齢をとったからなのか・・成長して大人になったからなのか・・・www


点滴3-3


あとは約10分間ひたすら暴れそうになるとなだめすかして・・・耐える(^_^;)

ぼっちゃまは噛むと病院内では広まってるのでw点滴中は大丈夫かどうかいろんな関係者が見に来るwww

がんばろう!お父ちゃん。
がんばろう!わたし。
がんばろう!ぼっちゃま。


スポンサーサイト

コメント

パパさんの股挟みの技がすごい!(笑)
パパさんとshinobuさんは大変ですが、それぐらいしょこくんが元気だと嬉しいですね~。
病院では超有名なんでしょうねv-291

Re: タイトルなし

>シオンさん
久々の股挟みでした(笑)
でもドア挟みは卒業出来そうです(笑)
次回くらいに血液検査かなぁ?と思いますが、腎機能の数値が少しでも良くなっててほしいな~と願っています。
病院内では超超有名と思われます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人に長女夫婦+孫ちゃんが加わり6人に増えました(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
