324円の作品(笑)

やっと出来た・・・w
何が・・・って?(笑)

これです♪ww


chocolat46.jpg


しょこらガード♪(笑)

獣医さんや二女から口酸っぱく「安静に!」「階段上らせないように!」と助言されていましたもので・・・
当然ぼっちゃまには言って聞くわけはございませんので・・・ww
まずは、ベビーガードやペットガードの手ごろなものはないかと探しました・・・が、手ごろなのがなかなか見つからないしお値段が高い(^_^;)
んで、応急処置として缶ビール24缶入ったダンボール箱や雑誌を積み重ねて置いてガードしていましたが・・・あまりにも見栄えが貧相過ぎてwww

そんな時、あるサイトで「手作りガード」なるものを発見!
これは・・・いける・・・かもwww

試しに作りましたよ・・・突っ張り棒2本と布一枚の税込324円♪(笑)

今のところ・・・ぼっちゃまにはこのガードは超えられない模様(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人に長女夫婦+孫ちゃんが加わり6人に増えました(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター