スポンサーサイト


点滴4回目。

腎不全が発覚してから約一か月が過ぎました。
お陰様でぼっちゃま大変落ち着いて過ごしています(^^)

点滴通院にも少しずつ慣れていきまして・・・

点滴治療前

chocolat52.jpg


治療後

chocolat51.jpg


こんな感じです(^_^;)

今日は本当に寒い!((+_+))
雪もちらちら降っていました。

スポンサーサイト

コメント

良かったね(*^o^*)
ラナは腎不全で亡くなったから私がコメント入れると申し訳ない気がして💦
頑張れ、しょこら。

Re: タイトルなし

>ラナママさん
励ましのコメントありがとうございます。
申し訳ないだなんてとんでもないです!むしろ嬉しかったですよ~(*^_^*)
逆に力になりますよ。本当にありがとう!
実は、昨夜また痛みが来たのか1時間くらいずっと落ち着かなくて・・・おしっこに何回も連れて行ったりしてました(T_T)
今朝は少し落ち着いているようです。
一進一退ですが・・・少しでもしょこらの気持ちが楽になれるよう支えてあげようと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人に長女夫婦+孫ちゃんが加わり6人に増えました(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
