点滴6回目。

昨日は点滴6回目の治療でした。
日曜日だからなのか・・・大変混んでいました(T_T)
長い時間の待合室での待機・・しかもわんこやにゃんこがうじゃうじゃ居る状況下での場では、ぼっちゃまにとって針のむしろと思われ(^_^;)車中で暫く待機でした。
暫く経って・・・二女さんが呼びに来てくれました。
「次だから!」って言われたけど・・・待合室で更に30分経過www
毎回思うのだが・・・待っている間、どのわんこ達も大変大人しくお行儀よく待っているの・・・1匹を除いて(笑)
その1匹とは・・・わかりますね?www
まぁ~~~~~~~~~~ジタバタジタバタ・・・そわそわそわそわ・・・www
いえ、わんこが悪いんじゃございません・・・ちゃんと躾けなかった飼い主の責任でございますm(__)m
そして呼ばれ・・・


点滴5-5

毎回なのですが・・・
ぼっちゃまがブレーキを踏むので、この体勢で連れて行かれますwww
そして・・くすくすと、他の飼い主さんたちの笑い声が・・・w

そんなこんなで・・・一番恐れていたお注射(点滴)治療の通いになりましたが、噛みつくことなく我慢し頑張ってくれているぼっちゃまに「偉いね!」と褒めてあげたいです。

先週の血液検査ですが・・・

BUN(尿素窒素) 38mg
CREA(クレアチン)2.5mg

この2つの数値が高いそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人に長女夫婦+孫ちゃんが加わり6人に増えました(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター