スポンサーサイト


点滴8回目。

8回目ともなると・・・
わんこも飼い主も慣れてくるもので・・・ww
ぼちゃまも・・・8回目なのに・・・
「お出かけするよ~~~♪(^^)」
しょこ 「♪♪」
1回目から喜んで車に乗ること8回(笑)
乗っては騙されたことに気づく(^_^;)

病名を告げられたときは、獣医さんからいろいろな説明があったはずですが頭の中真っ白で、帰りの車の中でもほとんど無言で・・
病院に通うごとに、楽しく過ごそう!と思うようになり・・・
気にかけながらも・・笑顔笑顔でいます(*^_^*)

でも、痛がってるときは・・・「痛いね~~・・辛いね~~・・」と身体をさすってやることしか出来ないのが切ない・・・本当に切ない。

次週は血液検査です。
これも・・要領はつかめたww我が家の試行錯誤は、注射針を無事に刺せるかどうかから始まりますので他の患者(患犬)とはちょっと違うかも・・・(^_^;)

まあ・・・がんばろう!!
スポンサーサイト

コメント

そう、病気とも老化ともどう『楽しく』過ごすかで全然違うと思います。
我が家も今、たいちゃんの介護をどう『楽しく』過ごすか、ものの見方や方法をいろいろ探っています。
試行錯誤、楽しみましょう!

Re: タイトルなし

>お嬢様
ものの見方って大事だよね。つくづく思います。
最近特に感じたことは、しょこらの様子を気にかけてるつもりが・・逆にしょこらが私達を観察してます・・あきらかに(笑)気付くと見つめられてます(笑)ああ・・・愛おしいwwwたいちゃんも一緒かな?(*^_^*)
「楽しく」がんばっていきましょうね~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人家族です(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
