点滴9回目と血液検査。

昨日は9回目の点滴と血液検査でした。
血液検査の結果は以下の通りです。

BUN(尿素窒素) 37mg
CREA(クレアチニン) 2.9mg
ヘマトクリット 41%

尿素窒素はあまり変化はなかったのですが、クレアチニンが上がってしまいました。
中程度の高窒素血症、全身性の臨床症状(胃腸障害・貧血など)に分類されるようです。
ヘマトクリット(貧血)はまだないのですが、食欲は少し落ちている感じです。
病院の帰りの車中では、お父ちゃんもわたしもまた無言(^_^;)
気持ちを切り替えるのに少し時間のかかる夫婦です(^_^;)

昨日は、病院から戻ってきてからずっと調子がよくなくて、呼吸も荒く横になることも辛いようで腰をかがめてゆっくり歩き・・・見てて心配な状態でした。
夜には少し楽になったのか、自分のベッドに横になって呼吸も普通に戻っていたのでホッとしました。
今朝がたはあまり動きたくない感じだったので様子みながら短いお散歩へ。
そして今は、くるくる尻尾復活しテラスに行って外の様子を見て通りがかる人やわんこを見つけて吠えています。

落ち込んだりホッとしたりの繰り返しだなぁ・・・(^_^;)

これから・・クリスマスや大みそか、年賀状作りや大掃除・・・わかってはいるけど・・・忙しいwww
あ!くりすます・・・

では・・気持ちの切り替えに・・・


四季スタンプ27-27

四季スタンプ26-26

四季スタンプ25-25

柴犬とコーギー四季おりおり

ちょこっと宣伝(笑)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人に長女夫婦+孫ちゃんが加わり6人に増えました(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター