

点滴10回目。

土曜日はいつもの点滴でした。
いつの間にか・・・点滴も二ケタに突入だ。
慣れというものはすごいもので・・・獣医さんも、ぼっちゃまをなでなでする勇気が出てきたようで(笑)
少しだけなでなでしてくれました(もちろんハーネスをわたしが押さえてですがw)
今回は、2度ほど針が抜けまして・・・(^_^;)
大人しくなったとはいえ、動くので仕方ないね(^_^;)
一度目は獣医さんが傍にいたのですぐに刺し治し。
2度目は誰も周りにいなかったので「抜けたぁぁぁぁぁ!!!」と叫んだら、二女さんがすっ飛んできてブスッと刺し治し終了w

いやぁ~・・本当に・・こんなに穏やかに(しょこら比)通院出来るとは・・・病気になったことは悲しいけれど、いろんな関係者に感謝です。


chocolat82.jpg

今回の点滴行く気満々のぼっちゃま。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人家族です(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
