スポンサーサイト


痛みその後。

12日に13回目の点滴と血液検査がありました。
BUN(尿素窒素) 35mg
クレアチニン 2・8mg
現状維持でよかったのですが・・

ヘルニアの痛みと思われる発作が、14日から毎日起きるようになりました。
1日に2度は発作で苦しんでいます。
動物看護師の二女さんに相談。まずは痛みが出たら蒸しタオルで患部を温めてみようということに。
本日3時頃に痛みが出たので蒸しタオルを作って温湿布に。
少しでも痛みが軽減されててほしいな(T_T)

それでも痛みが頻繁に起こるようだったら、鎮痛剤のパッチという貼り薬を予定しています。
それでも苦しいようだったら飲み薬などになるらしいのですが、腎不全の薬との併用は出来ないのでどちらかの薬を選択するしかない。
その時は、わたしは迷わず鎮痛剤を選ぶよ。
少しでも苦痛が和らぐならそちらを選びます。

明日は14回目の点滴予定です。
要相談だなぁ・・・。

今冬の北海道はとにかく寒いです(^_^;)
氷点下20度近くが続いております。
外での排泄を好むしょこらには厳しい冬ですが、なるべく短い散歩にしています。というかすぐ帰りたがります(^_^;)
厳しい冬だけど・・・ぼっちゃま、乗り切ろうね!


chocolat16.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人家族です(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
