スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年度狂犬病予防お注射w

さて・・・行って来ました。狂犬病予防接種(^_^;)

もちろん!夫がしょこら担当(笑)私が楽ぅ~~~なみるく担当(笑)

経験上、しょこらの場合は体重測定は不可能であるため、夫が前もって抱っこして体重を計って下準備OK(笑)

病院へ着くと、それぞれ抱え込んで待合室へ。

私たちの出番が来るまでに3頭の患者ちゃんがいました。

しょこちゃん・・待っている間に早くも暴れだしました(~_~;)

夫は既に首輪とハーネスを摑み込み押さえ込み続行中。みるくは、あっちちょろ、こっちちょろ落ち着かず。

かれこれ20分経ったでしょうか。

いよいよ出番だわ~~~!!

母「お父ちゃん、がんばってね!!」

お父ちゃん・・・何を思ったか・・・この様なやり方に挑んだ。

それも診察室に行ける状対じゃないので待合室で(爆)

お父ちゃん「先生、注射用意してます?」

母ちゃん「じゃ、パパパっとお願いします!今の内に!!」














編集38




編集39





編集40




待合室にいた患者ちゃんの保護者たちは・・・しょこらの偉大なる凄みの表情にプププと笑いをこらえていた(-_-;)

とにもかくにも・・・・・・第一段階突破!!(爆)

あ、みるくは・・・話題にも出せないほど(笑)、大人し~く体重を計り、大人し~~くお注射終了でしたわ(笑)

次はワクチンね。しょこちゃん。

お父ちゃん・・・・・・頑張ってね!!(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人に長女夫婦+孫ちゃんが加わり6人に増えました(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。