スポンサーサイト


ぼっちゃま15歳♪

chocolat47.jpg

昨日3月5日、無事に15歳を迎えることが出来ました♪
ということで・・・腕によりをかけて(笑)クックパッドでしょこらが好きそうな「わんこ用ミルフィーユ風」を見つけまして(笑)思ったより簡単に仕上がりました(*^_^*)
適当な器にラップを敷き詰めて、オリーブオイルで炒めたひき肉敷いてマッシュポテトと人参敷いてフード敷いて又マッシュポテト敷いて、器から出してひっくり返して出来上がり♪敷き方や材料は自由自在で♪これ・・・おすすめです♪(笑)
取りあえず・・ぼっちゃまと写真撮影だけしておいて・・・


chocolat48.jpg

そのあといつもの点滴に(^_^;)

・・・で、家に戻ってからおもいっきり食べて頂きました♪

腎不全かかえて・・ヘルニアかかえて・・・15歳・・・虹の橋へ渡ってしまった同い年くらいのお友達わんこたちのエールが届いてるような気がします。
これからも・・・楽しく・・・がんばります!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人家族です(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
