スポンサーサイト


点滴㉜と血液検査。

本日はいつもの点滴と血液検査でございました。
まずは、体重ですが少し減っちゃいました。
食欲に安定がなかったからか・・・心配ではありましたが・・
平均9.5kgだったのが、今回は9.1kg。

そして、血液検査ですが

BUN 42mg
クレアチニン 3.4mg

クレアチニンが高いです。
週1の点滴を週2にした方が良いそうです。
無理は出来ないのでこれは検討中です。
薬入り卵焼きも嫌がるようになったし・・・う~~~ん・・・ヨーグルトにしてみるか・・・チーズに埋め込むか・・・

悩んでも仕方がないので・・・ゆっくりと、ぼっちゃまと相談しながらやっていきます(^_^;)

話変わりますが・・・
今日の病院内は豪華でしたよ!
待合室は、柴犬とコーギーのオンパレード!!(笑)
待っている間ずっとにやけてたお父ちゃんとわたくしでございました(笑)








スポンサーサイト

コメント

うーんBUNが上がって来たか💦
腎臓の薬って、チョコみたいな真っ黒な薬?チーズに埋めて食べさせたりバニラアイスと混ぜたりしてたな。
坊っちゃま頑張れ(*^o^*)

Re: タイトルなし

>ラナママさん

ありがとうございます。
BUNは現状維持だったのですが、クレアチニンが高くなっちゃいました。
薬はフォルテコールといって血管拡張剤で腎臓への負担を軽減してくれるそうです。
色はベージュです。
今朝、試しにチーズに埋め込んでみたら・・・食べてくれましたぁ~~♪(ToT)/~~~
チーズ・・・いいかも♪
点滴も無理せずやっていこうと思います!(^^)!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人家族です(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
