スポンサーサイト


6年忌。

chocomil19 101。


昨日はみるくが虹の橋を渡ってから丸6年が経った命日でした。

きっと、お友達と一緒に元気に走り回ってることと思います(*^_^*)

みるく、しょこらが今腎不全と戦っています。
大嫌いだった病院、大嫌いだったお注射が今では進んで病院に行くようになったんですよ。すごいでしょう?(*^_^*)
これももしかしたら・・みるくが守ってくれてるのかな・・・。
これからも見守っててくださいね。

一時体重が減少したぼっちゃまでしたが・・・昨日病院で計ったところ、元に戻ったどころか逆に増えまして・・・w
只今9.7kgに♪
みるくパワーのお蔭かな♪
治療も順調に進んでいます(*^_^*)


chocolat121.jpg







スポンサーサイト

コメント

えらいね(*^o^*)

ぼっちゃまえらいね(*^o^*)
頑張ってるね。
wanが頑張る姿を見るとほんとに涙が出るよ。
遠く福岡から応援してるよ。

Re: えらいね(*^o^*)


>ラナママさん

ありがとうございますm(__)m
これからも地道に治療続けられるようがんばってくれると思ってます(^^)
お薬はチーズに埋め込みが気に入ってるみたいよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人家族です(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
