スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとつの時代。

2002年に初めてパソコンを購入して・・・2003年春頃から慣れない手付きで試行錯誤しながらしょこら専用HPを作り始めました。
掲示板の貼り付け方もよく分からないまま試行錯誤で貼り付け(笑)全然しゃれっ気もない地味な掲示板に最初に遊びに来てくれたのが兵庫在住のお嬢様(HN)と柴犬の大河くん、カナダ在住のシオンさん(HN)と柴犬の大輔くんと姫ちゃんでした。
もうすごく嬉しかったのを記憶しています。
お互い会ったことはないけれど、もう13年間ネットでのお付き合いが続いています。
その後まもなくコーギー犬みるくを我が家に迎えることになり、コギ友のシューおかさん始め・・柴犬&コーギーの繋がりがどんどん出来てそれはそれは楽しくて・・・(笑)
でも、わんことのお別れがいつかは来るのだと・・・分かっていながら分からないふりをしていたかもしれない。いや、考えると辛すぎるから考えないようにしていたのかもしれない。

そして・・ここ何年間かで13年の重みが強烈に来ているような気がします。それは仕方のないことだけど。
6年前にみるくが旅立ち・・・続いてシューちゃん・・ラナちゃん・・大ちゃん・・リップ・・・
そして・・今月17日に大河くんが虹の橋へ渡って行きました。
今、しょこらは腎不全の治療をしています。
正直、しょこらの状態もいつどうなるかわからない。ある程度の覚悟はしています。

なんとなく・・・思います。
ひとつの時代が終わろうとしているのかな・・・と。
寂しいけれど・・・くよくよしてられないね。
前に進まねば!

はぁ~~~~~・・・・・・すみません・・・今回はかなり落ち込んでしまいました。

気分入れ替えねば!ですね!
スポンサーサイト

コメント

No title

大河の事、本当に大事に思ってくれてありがとうございます。
私も同じことを思ってました。
ここ数年、PCを通してですが大切に見守ってきた子たちが一人、また一人と旅立っていき、大河もいつか・・・と思って過ごしていました。

そして、先日、その日が来てしまいました。

今頑張ってるしょこちゃんが、なんでしょう、私たちの希望です。
でも、無理はしないでね。

今すぐ北海道に行ってしょこちゃん抱きしめたいよ~(笑)
虹の橋に行って大河を抱きしめたいよ~(´;ω;`)

No title

私も同じです~。
しょこらくん、大河くん、大輔は同級生だったので、特別な思い入れがあります。
たいちゃんが逝ってしまって、本当にショックでした。
でも、ひとつ年下だけど、姫もまだ頑張ってます。
しょこらくん、まだたいちゃんと大輔のところには行かないで欲しいです。ガンバレ!

No title

お嬢様、シオンさんへ
コメントありがとうございます。
お返事を書いて送信したら何故か「禁止ワードが入っています」となってしまい、何度書き直しても送信出来ないでいます(T_T)
お二人とも同じ気持ちでしたね。
お二人の辛さを思ったら・・私の方が励まさなければいけない立場なのに逆に励まされてしまいましたね。本当にありがとうございます。
これからも無理なく治療続けていきますね。
姫ちゃん、一緒にがんばりましょうね!

どうか送信されますように!(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人に長女夫婦+孫ちゃんが加わり6人に増えました(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。