スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

珍しい光景。

雪は落ち着きましたが・・・相変わらず寒い北海道。゚(T^T)゚。

今だ・・・10度を越えていない日々が続いております(-_-;)

そんな寒い中・・・昨日の夕方のお散歩にて、大変珍しい事がありまして・・・。

夫がしょこらを、M子がみるくを連れて行ってくれました。

帰ってきてからの夫の話を再現致します(笑)




ご近所にバス停があるのですが、たまたまバスが停まっていまして、運転手さんが出てきて夫に話しかけたそうです。



運転手「いっつも見かけては可愛いなぁ~~・・って思ってたんですよ(^_^)

     いやぁ~~~・・連れて帰りたいくらい可愛いなぁ~~♪」




編集41






正直・・・今まで、可愛いとはもちろん言われますが(笑)しょこらを連れて帰りたいなどとまで言われたことは一度もありませんでした。

対外は・・・しょこらとみるくの2人を見て、「かわいい~~~!!」と言い、しょこらには「可愛い」と言いながらも近づかず(笑)みるくをなでなでしてくれるパターンがほとんど(笑)

でも、今回はなんと!!手をぷるぷる震わせながらも勇気を持って(^_^;)撫でてくれたとか。

編集42



運転手さん、大丈夫ですよ。しょこらは、何かしでかしそうなお顔をしてますが(爆)、何かしでかす時は家の中ですからご安心を(笑)






編集43

       






編集44


        






バスのおじちゃまは(笑)・・・まったく、みるくにはご興味がなかったようで(^_^;)、ひたすら、しょこらに目を輝かせておりましたとさ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人に長女夫婦+孫ちゃんが加わり6人に増えました(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。