寒いです((+_+))

おはようございます。
昨日から一段と寒さが増してきました。
いよいよ氷点下突入です。
夜は、床暖を入れてぼっちゃまも寒くないようにしています。
ぼっちゃまの体調はまずまずで・・・・・・また少し太りましたw
この調子で頑張って冬を乗り越えねば!

そして、また宣伝になりますが・・・ww


しょこ動画メイン

動く柴犬ちゃん


アニメーションスタンプに挑戦してみました(笑)
Firefoxで動くらしいです。
これ、楽しいです(笑)
・・・・・・みるくも作ろうかな・・ww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人に長女夫婦+孫ちゃんが加わり6人に増えました(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター