スポンサーサイト


捨てれない(T_T)

おはようございます。
今朝も一段と寒く・・・正直ダウンコートを着たい・・・けど時期的にまだ早いから我慢ww

そんな中、本日は一般ごみ回収日。
今も部屋のあちこちで断捨離中でありますが・・・どうしようか悩んでいたものがある。
それは、みるくの遺品である洋服たち。
本日、意を決して・・・お気に入りの3品を残してあとは整理することにしました。
・・・で、断捨離中の服を出しておいて、まずはいつもの生ごみやらを出して戻ってきましたら・・・


chocolat147.jpg


みるくを枕にしているぼっちゃまがががが・・・・・・(T_T)

断捨離・・・出来ない・・・(ToT)/~~~

そんな朝でした(T_T)


chocolat148.jpg

スポンサーサイト

コメント

わかるぁーる!

わかるぁーる!
わかります!!!
でも、それは…
しょうがないじゃないですか!
断捨離にはならないものなのですよ✨⤴
ワタシも…
シューの服…そのままですよ(^ー^)

No title

整理、、、できませんよねー。
大輔は服が大っ嫌いだったので、数はないのですが、首輪やら、お気に入りのぬいぐるみやら、色々とあります。
断捨離? 無理ですー。

Re: わかるぁーる!

>シューおかさん

ね~~。
みるくの洋服を出している時にしょこらがクンクン匂いを嗅ぎにきてたの。
で、戻ってきたら写真のように(T_T)
その当時が走馬灯のように流れました(T_T)
そのままで・・いいですね♪(*^_^*)

Re: No title

>シオンさん

大ちゃんも・・やはり・・そうですよね。
お気に入りのもの・・ありますよね・・(T_T)
みるくの毛が沢山付いた洋服もあるのですが、洗濯しないで保管です♪

まだ残ってる?

しょこちゃんにはみるくちゃんのにおいがわかるのかな~?
まだ残ってるのかな~?
大河の首輪と最後に手作りしたハーネスは残してます。
大河が占領してたソファーも、ようやく家族が使うように(笑)
断捨離はいらないものだけ。
思い出のものは、大切なものは置いておいていいんです~

Re: まだ残ってる?

>お嬢様

> しょこちゃんにはみるくちゃんのにおいがわかるのかな~?
> まだ残ってるのかな~?

わんこの嗅覚は鋭いらしく(笑)くんくん念入りに嗅いでいましたよ~。

> 断捨離はいらないものだけ。
> 思い出のものは、大切なものは置いておいていいんです~

そうですよね・・わたしも大切に保管することにしました(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人家族です(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
