スポンサーサイト


点滴53

本日も無事点滴終了。
今日で53回目・・・すごい頑張っています。

本日の待合室は、トイプー祭りでした(笑)
ほとんどがトイプーの中でたったひとりの柴犬のしょこらくんw
待っている間にまたトイプーさんがおじいさんに連れられてやってきました。
わたしたちの隣に座り・・・数分経ったでしょうか・・・
そのじいさん・・トイプーのリードを外しいきなり野放しに・・・
リードを外されたトイプーさん、ぼっちゃまの前を通り過ぎ・・ちょろちょろ・・・ちょろちょろ・・

以下緑色はわたしの心の声w

わたし「放さないでくれますかぁー!!すみませぇん!!(限りなく優しくw)」
    じじい!ここはドッグランじゃねぇんだよ!フザケンナヨ!オイ!
じい「え?」
お父ちゃん「あ、大丈夫大丈夫(^^)うちの子噛むんですよ~(^^)」
      大丈夫じゃないだろうがぁぁぁぁぁ!!
わたし「そうなんです!噛むんですぅ~~~~~(^_^;)」
じい「あら、噛むのかい?」

・・・・・・で、事なきを得ました(-_-;)
わたしは当たり前のことを言ったまでなので、「すみません」なんて言う必要はないのだが・・・一応は言ったさw
言わなかったらさ・・・もし、しょこらに近付き・・もし噛んでしまった場合どうなります?わたしたちに否はなくてもわたしたちが責められるでしょう?噛んだ犬が悪いと。
そんな思い、相手にもさせたくないしわたしたちもしたくない。
しかし、なんでこう・・・うちの子は大丈夫さんになれるんだろう・・・大丈夫でない子がここにいるのにw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人に長女夫婦+孫ちゃんが加わり6人に増えました(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
