苦手なことw

もうひとつ・・・最近気付いたこと。

みるくがある事をすると、しょこらには耐えられないほど世にも恐ろしい(笑)ショック状態に陥ることが判明。

昨日もそうでした。

みるくは・・・体の中に入った毛を自分で吐き出す術を知っています。

1ヵ月に一度くらいはその行為をするのですが、たまに絨毯の上に出してしまう時もあれば、玄関先のマットに隠れてする時もあります(^_^;)

しょこらは・・・うん○と一緒に出てしまうのか?そういった行為はないです。

そこで最近になって気付いた。

しょこらが、そわそわ落ち着かなくなり、私の後をず~~~っと付いて離れなかったり、隅っこでブルブル震えてたり・・・。

そういう時に、みるくが毛を吐いて出すことに結びついたのです。


編集45


 この行為が、しょこらにとって、世にも恐ろしいらしく(^_^;)、昨日は・・・私の後にピッタリくっ付いて(笑)、なんと、あの大嫌いなお風呂場の中まで一緒に居ました(笑)

私が髪を洗う時もぴったり・・・身体を洗う時もアワが自分に飛ぼうともぴったり(笑)

湯船に浸かってる時も・・・・・・





編集46






ずぅ~~~~~っとお傍で耐えてます(爆)

この行為が何故分かったかというと・・・みるくが近づくと、しょこらは遠巻きに逃げるのです(笑)

しょこちゃん・・・ここまで憶病だったとは・・・お母ちゃん・・いや、家族皆、知らなかったわ~~~(T_T)
スポンサーサイト

テーマ : 異犬種多頭飼い - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人に長女夫婦+孫ちゃんが加わり6人に増えました(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター