点滴60と血液検査と母性の目覚め(笑)

11日は、いつもの点滴と血液検査でした。

BUN 42mg
クレアチニン 22mg

現状維持で安定しています。
が、食欲がなかったり腰を痛そうにしていたり・・・やはり心配はつきもので・・

それでも、救われることは・・ぼっちゃまを元気づける存在があり、それがベビーであったこと。
一緒に暮らすまでは共存していけるかどうか一番の気がかりでした。
わんこって本当に素晴らしいなと・・こんな体験を一緒に味わえるなんて夢にも思いませんでした。
今は、日々の生活が感謝でいっぱいです。
大変だけど・・毎日くたくただけど・・新しい家族でがんばっています。


choco3.jpg

これも”愛”

choco2.jpg

あれも”愛”

すず92

たぶん”愛”

すず91

きっと”愛” (笑)


スポンサーサイト

コメント

No title

もう、うたっちゃったじゃん~(笑)

もうこれは絶対

『愛だろ、愛』

ですよぉ。(笑)

あ~、たいちゃんも最初そのくらいの距離感だったんですよ~。
生後1週間は。
1か月後は顔と顔がくっつくくらいの距離で寝てました(笑)

Re: No title

>お嬢様

あはは、やっぱり歌った?(笑)
いつも、お客さんが来ると大威張りに縄張り張って威嚇するのでリードでつなぐのですが、ベビーに対しては全くの正反対でそれはそれは優しいお顔で母性丸出しになってます(笑)
しょこらにとっても孫なのかもしれません(笑)

たいちゃん・・(T_T)絶対子煩悩だったでしょう?だってたいちゃんだものぉ~~~~~(T_T)
優しくベビーに接してたんだろうなぁ~~~って想像してしまいましたぁ~~~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人に長女夫婦+孫ちゃんが加わり6人に増えました(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター