スポンサーサイト


点滴66と血液検査。(追記あり)

BUN 38mg
クレアチニン 2.1mg

現状維持で頑張ってくれております。

ぼっちゃまも、孫の見守り隊というお仕事が増え(笑)忙しそうです(*^_^*)
ただ、ボケの症状も進行してきており、夜中の徘徊が多くなってきました。
それから粗相も・・(^_^;)
オムツ・・・いつでも準備万端なんだけど、ガウガウになって出来ないでいます(T_T)
ぼっちゃま・・・オムツさせておくれ(T_T)

でも・・・人間の赤ちゃんと老犬・・・なかなか、微笑ましいんです。
あのやんちゃなしょこらが孫に対しては本当に優しい顔になります。
そんな中・・ニュースで見たあの事件(赤ちゃんが飼い犬に噛まれる)があり・・・もう、ショックでした。
うそでしょ?何かの間違いじゃ?って思いましたよ。
きっと何か原因があるはず・・・そうとしか思えない悲しい出来事。
我が家でもお父ちゃんと話しました。
注意して見ていこう。


choco7.png
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人家族です(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
