スポンサーサイト


勇気のあるお方。

ここんとこ毎日の様に・・・何故か話題を提供してくれるうちのわんこたち(笑)

昨日・・うちの双子娘たちの家庭訪問がありました。

毎年、家庭訪問の時は、バラバラの日にされるとこっちが面倒なので(笑)いつも同じ日にして頂いてます。

・・・で、今日の話題のお方は(笑)M子の先生。

昨年度はE子の担任で今年はM子の担任になった(笑)なので、うちにわんこが2匹いることもご承知済(笑)

学校での様子などいろいろと話した後・・「では、これで・・・」と先生が去ろうとした瞬間、ふいに食卓テーブルに繋がれて伏せしているしょこらに近づいた。



先生「大人しいねぇ(^_^)」

私「そ、そうですかぁ?おほほほほほほほ(汗汗汗)」

先生「ちょっと撫ぜても大丈夫かなぁ?(^_^)」

私「え?!せっ、先生!!噛むかもしれないんで気をつけて!!」


編集47



しょこらって・・・人間の選り好みが激しくって(^_^;)



気に入ると尻尾振ってなでなでしてもらうし、気にいらねぇ!!となると牙を向きます(T_T)

これは、私たち家族でも読めない行動なのです。

外では全然平気なのですが、家の中では要注意。縄張り意識の強いしょこらですから、こういう時は目を光らせて見ていなければいけません(^_^;)

先生・・・お願い・・・本当に様子がおかしかったらすぐ離れるのよぉ!!(爆)








編集48





       













・・・・・・・・・・・。







しょこらのシワ寄せ顔に気付いたのが早かったからか・・・それとも私の怒鳴り声に驚いたのか(笑)・・・

先生は、ものすごい勢いで素早くサッと離れてくれた(爆)




しょこちゃん・・・もう少し、ホリー続けましょうか(爆)
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人に長女夫婦+孫ちゃんが加わり6人に増えました(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
