現行犯w

2日前のことでした。

朝・・・いつものように洗濯機を稼動させる。

すると・・いつものように、しょこらが脱衣所に入ってきた。

いつものように、あちこちクンクン嗅ぎまわり・・・おもむろに風呂場へ向う。

風呂場の入り口にて・・そわそわ・・そわそわ・・・

何か・・・しっこしそうな雰囲気。でも、私が居る時は絶対やらない。

今まではそうだった。

・・・・・・が、しかぁ~~~~~し!!!





編集49

  







初めて・・しょこらの「風呂場におション」(笑)光景を見てしまったので、思わず叫んでしまった。

しょこらも・・寝ぼけてたらしく・・・私が傍に居ることに気付かず清ましてやっていたらしく(^_^;)

私が叫んだことに驚き・・・見られたことに驚き(爆)・・・パニックに陥り私に攻撃してきた。

私の手に牙を向けたので思いっきり怒鳴って怒ったら、すぐ我に返り「おかあちゃん、ごめんね、ごめんね!!」と私の手をペロペロと。

よく考えると・・・脱衣所におションは我が家ではNGだけど、風呂場におションは流せばいいところなのでOKにしていたので、叫んだのはまずかったかなぁ?(^_^;)

しかし・・うまいことやってのけてたよ(笑)

風呂場の入り口から風呂場に向けてはみ出すことなくシャー・・・だったもの(^_^;)
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人に長女夫婦+孫ちゃんが加わり6人に増えました(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター