FC2ブログ

気が付けば・・・

1月初以来ブログに手を付けていなかった(笑)
たぶんもう誰も読んではいないだろうこのブログ・・読んでいたら奇跡だ(笑)
日常が忙しくバタバタしているお蔭か・・以前は大好きだったSNSもほぼ置き去り状態でww
歳はとっていくしw孫の守り中心だけど身体は付いて行かないしww

さて、ぼっちゃまですが・・・
今年の6月中ごろからとうとう立つことも出来なくなり本当の寝たきりになってしまいました。
でも、ご飯だけは食べてくれます。
自分で食べれないので、抱きかかえてご飯を手に乗せてあげています。
今月に入ってからたまに痙攣の発作を起こすようになり、発作が起きそうになったら薬で落ち着かせてる毎日です。
体重は・・1ヶ月前くらいに計ったときは4kでした。
紙おむつは人間の赤ちゃん用のを使用していますが、Lサイズから始まり今はSサイズです。
犬用の尿漏れ用腹巻も付けていますが、Lサイズから始まり今はSSサイズ。絵柄がトイプーになっています。
小さくなりました・・・本当に・・・。
前提疾患も患ってるようで、頭を左に左にと曲げていないと辛いようです。
呼吸は普通の呼吸ではなくて、段階を刻んだような呼吸になっています。
悲しい知らせばかりになっちゃいましたね。

しょこらとけんけん

猫さんが見守ってくれてます(笑)
飼ってはいないんですが、しょっちゅう遊びに来ます(笑)

それから・・14日はみるくの9年目の命日でした。

chocomil18 056

今見てもめんこい♪
みるくも見守ってくれてるね。

今年もラベンダーが綺麗に咲いています(*^_^*)

ラベンダー1






スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人家族です(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター