心配性w

しょこらが単なるガウガウ犬で臆病者な犬と思っているあなた!!(笑)

最近のしょこらの意外な面をご紹介いたします(笑)

実は・・・「げ」とか「ひ」という言葉に弱いことが判明いたしました(笑)

5歳になってやっと判明したというのも変な話ですが・・・(笑)



例えば・・・みるくが、しゃっくりのようなものを時々するのですが・・・



編集50



「ひ」で飛んできます(爆)





お父ちゃんがゲップをする時も・・・



編集51




 「げ」で飛んできます(爆爆)











そして・・・

3日前のことなのですが・・・

久々に温かく・・・自宅前の道路際の桜も満開になったので、「花見だ~~~♪」と、外で焼肉をして花見を楽しんだのですが、途中でわたくし下痢痛になりまして・・・(^_^;)

せっかくの焼肉もほとんど食べれず(T_T)おトイレと暫くお友達になっておりました。

そんな時・・・・・・いつからいらっしゃったかは存じませんが・・・・・・



編集52




心配性なしょこちゃんなんでございます(^^ゞ







でも、おかあちゃん・・・とっても嬉しかったのよ。

例えガウガウされようとも(笑)やっぱり可愛いと思う母心(笑)




編集53





え??みるく??

彼女は・・・一見優しそうに見えますが(笑)、ソファーでごろ寝してましたわ(^_^;)
スポンサーサイト

テーマ : 異犬種多頭飼い - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人に長女夫婦+孫ちゃんが加わり6人に増えました(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター