転嫁ブツw

5月は・・・換毛期の季節であった。

今回は特に凄い量の毛が抜けるわ抜けるわ(^_^;)

朝、掃除機かけて仕事に行っても、帰ってきたらもう毛があちこちに・・・。

毛の抜け方も2人とも違います。

みるくは撫ぜるとパラパラ・・・っと。しょこらは、摑むとボソッと大量に(笑)

そんなこんなで・・・みるくの毛玉ゲロが頻繁にありました(~_~;)

2日前の朝方のことなのですが・・・

元気印のしょこらが、お散歩前に具合悪そうにしていました。

ケコケコ・・・っと吐き気がありました。

・・・で、心配でしょこらの背中を擦ってあげていたら・・・








編集54








なんと・・・みるくが玄関で毛玉ゲロをしておりました(^_^;)

まさしく・・・みるくの毛玉ゲロ気分を転嫁されたようなしょこらの状態。

よく・・・妊婦の奥さんがつわり中の時、ダンナさんもつわりがあると聞いたことがありますが・・・まさしく、そんな感じ(爆)

その後・・・吐きはしないものの、ゲロしたみるくには一切近寄ろうとせず^^;







編集55









尻尾を下げ、遠巻きにみるくを恐る恐る眺めていました(爆)



しょこらよ・・・みるくの毛玉ゲロがそんなに恐ろしいのか?(-_-;)

でも、落ち着いたら・・・2人とも元気にお散歩して元気にうん○もして帰ってきたのでご安心を(^^ゞ



今日は夏日です。

しっかり25℃を超えている模様でございます^^;
スポンサーサイト

テーマ : 異犬種多頭飼い - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人に長女夫婦+孫ちゃんが加わり6人に増えました(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター