スポンサーサイト


順位。

寒いです。(T_T)

本当に寒いんです。

思えば・・・娘達の運動会があった日曜日からず~~~~~っと天候が思わしくなく、雨がしとしと。

気温もほとんど10℃前後。

みるくのお散歩拒否はあるし(爆)

もお、いい加減にしてよぉ~~~!!

・・・・・・と、叫びたくなる今日この頃(笑)

関西のネットモさんのとこでは30℃を越しているらしいのに、同じ日本でこの差^^;

明日は晴れるといいなぁ~~~・・・と願っております。

そんな中・・・ペットと暮らしていると、順位で悩んでいる我が家ですが^^;

我が家では、このような事があります。




たとえば・・・

愛犬がソファーでグゥグゥ寝ていて、飼い主がその様子を眺める。

ふと愛犬がそれに気付き、目と目が合う。

きゃ~~・・かわゆい!!と思わず抱きついてしまう(笑)

私はしょっちゅうあります(笑)

そんな時・・・みるくは・・・








編集56





ものすごぉ~く喜んで




「もっとやってぇ~~~♪」と言います(笑)










では・・・しょこらは?









編集57




同じなんです(笑)




「もっとやってぇ~~~♪」とお腹まで見せてくれます^m^

お父ちゃんや娘たちが、しょこらにハグハグしても喜びます。

ごはんの時を除けば(爆)







思いもかけないことに・・・みるくはちょっと違うんです。

私がみるくに抱きつこうが、枕にしようが(笑)、何してもとっても喜びますが・・・

お父ちゃんや娘たちが同じ事をすると・・・




















編集58







・・・・・・あの・・・世間では「大人しい」と言われているみるくが(笑)・・・

うなるんですよ~~~(~_~;)

家族の中では・・私以外は抱きつかれるのがお嫌いのようです。

私は嬉しいですが(笑)

でも・・・「みるく!!う~~~しちゃダメでしょ!!」としかるとパッと止めますね。

でも、誤解のないように。撫ぜられるのは、誰彼かまわず大好きですから(笑)




そんなこんなで・・・我が家の順位って・・・・・・わからんです(爆)
スポンサーサイト

テーマ : 異犬種多頭飼い - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人家族です(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
