黒が白に。

私のパート先での制服が、6月から替わりまして・・・

上下

ブラックで統一されまして・・・自分なりに・・「お♪結構いけるじゃん!!」(笑)なんて、気分もリフレッシュにルンルンでお仕事がんばろう!!ってな具合になる・・・・・・はず!・・・だったのですが(^_^;)

ペットと暮らしているご家庭では・・・この「黒」が災いと化することもあります(^^ゞ

出掛ける時は、2人とも分かっているのか・・あまり甘えては来ないのですが・・・

「ただいまぁ~~~♪」と帰ってきたとき・・・・・・






      


編集65





・・・・・・この時点で・・・「黒」が「白」に早変わり(笑)

・・・・・・と、いうことで・・・私の帰ってからの仕事が、又ひとつ増えたわ。








     
編集66





ガムテープでペッタンペッタン作業(T_T)



別に・・・しょこらとみるくが悪い訳でもないし(笑)新しい制服与えてもらったんだし(笑)文句を言っちゃいけないのは分かってるけど・・・けど・・・毎回この作業が続くのか?(T_T)

パート仲間でも何人か猫ちゃんと暮らしてる方も居まして(^_^;)やはり同じ状況らしく(笑)

それどころか・・・ペットが居ない家庭でもホコリなどが目立つらしく(笑)

結局・・・猫ちゃんの居るパートのお兄ちゃんが「コロコロ」を事務所に提供(爆)私がガムテープを事務所に提供(笑)

これで、ひとまず仕事中も補えるだろうと(笑)事務所ではペッタン、コロコロする方達でちょっと笑いも出ている今日この頃(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 異犬種多頭飼い - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人に長女夫婦+孫ちゃんが加わり6人に増えました(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター