スポンサーサイト


やめられない、とまらないw

今日はどんよ~り・・・曇り空。

こう、パーッと晴れが続かない今日この頃(-_-;)

今日の最高気温も15,6度らしいし・・・ホントに夏は来るの?って感じです^^;



以前・・・しょこらが脱衣所がお好き♪とお話したことがありますが(笑)、中でも・・風呂靴におションは悩みの種でございましたが・・・もう一つ悩みの種がございまして(笑)

それは去勢前から続いていたことなのですが・・・去勢後の今も相変わらずの悩みの種。

朝・・・お洗濯をしようと・・・まずは下着や白物から始めるのですが・・・あるはずの下着が足りないことがた多々。

また、アイツかよ・・・(-_-;)

そう・・・彼は・・・子供の頃から女性のパン○が大変お好きで(爆)

暫く落ち着いてたんだけどなぁ・・・(^_^;)

・・・で、何処に移動してるかというと、大体・・・







    
編集67




茶の間のテーブルの下ね(-_-;)

狙われるのは・・・女性用ばかり。我が家には下着を利用する女性が4人も居るので(笑)、しょこらにとっては選び放題なわけで(爆)

何故か・・・お父ちゃんのだけは好まれない(爆)

ほんとに・・・いやまったく・・・こんな時にお客様でも来てごらんなさい。

娘たちのなら、まだいいわよ。若いんだから(笑)

私のだったら・・・顔から火が出るわね。間違いなく(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人家族です(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
