スポンサーサイト


変な癖w

変な癖??
テーマ:しょこみる
どうも・・しょこらには・・・みるくの可愛いオチリを見ると、噛みたくなる兆候が見られるような気がする^^;

一日一回は、必ず、そのような光景を垣間見るのでご紹介しましょう(笑)

それは前触れもなく起きます。

編集3


  みるくが普通にしょこらの前を通る。



しょこらがみるくのオチリをじぃぃぃ~~っと見つめる。



そして・・・

編集4


  オチリを噛む。










・・・・・・・・・・。






編集5




   そして・・・みるくの反撃をくらう(爆)



みるく「うぉんうぉんうぉんうぉんうぉんっっ!!!」

しょこら「きゃひーん、きゃひーん、きゃひーん、!!!」





みるくは・・・人間に対しても他のわんこに対しても、とてもフレンドリーで懐っこいです。

・・・が、攻撃的な犬に対しては、ものすご~~く怒ります。

そして・・犬の社会では、間違いなく、みるくの方が上です^^;

上なのが分かっているのに、同じことを繰り返すしょこら。

しょこちゃん・・・いい加減、目覚めなさい(笑)

そりゃあ確かにみるくのオチリは可愛い(笑)ほお擦りもしたくなる(笑)実際してるし(爆)

でも、しょこらにだってほお擦りいっぱいしてるのよ。主にほっぺと肉球に(笑)

焼きもちでないことを祈るわ~~~。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人に長女夫婦+孫ちゃんが加わり6人に増えました(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
