スポンサーサイト


以外に頑固w

相変わらず・・・お天気がどんより小雨が続いたりしてます。

そんな中・・・お天気に左右されるみるくの頑固が始まっています。

朝は・・・いつも、しょこらと一緒にAコース(ご近所一周)を喜んで行ってますが・・・夕方は気が進まないらしく、「お散歩だよ~♪」と言うと、








     
編集68





即行ソファーで寝たフリします(爆)



あまりに行きたがらないので、コースを替えてみよう!となりまして・・・Cコース(国道を渡って反対側の道路側)を行きましたら・・・楽しげに歩き出しました(^_^)

ちなみにBコースとは、雨、嵐時専門のAコースの短距離版でございます(笑)

んで、3日前のことなのですが・・・

小雨がぱらつき、おまけに寒い日(12,3度)で・・・みるくと玄関へ出たら・・・







     

編集69




向こうの歩道へ行きたいわ!とみるくが言うので(笑)

Cコースを選んで行きましたよ。

Cコースの場合は・・・突き当たりのコンビニからユーターンして家に戻るパターンなのですが、この日は寒すぎて・・私の方が耐えられなくなり(^_^;)歩いてる途中に国道に出る階段があるので、これ幸いと、みるくを抱っこして階段を上り、もう自宅はすぐそこ!って時に・・・







    


編集70




引っぱろうがビクともしねぇ(爆)

まるで・・大磁石にくっ付いた犬の様(笑)



おかあちゃん「みるくぅ!!もうすぐお家でしょ!ほら行くよぉ!!」

みるく「おかあちゃん・・・・・・ズルしたでちょ!!」



そんな会話をしながら(笑)結局・・・みるくを家まで抱っこして帰ることに(T_T)



昨日も小雨がぱらついていたけど、Cコースをきちんと行けば・・・軽快に歩いてるみるくちゃんでございました(笑)
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人家族です(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
