スポンサーサイト


しょこらのワクチンなんとか終了w

大変長らくお待たせ致しました(笑)

しょこらのお注射情報を今か今かと待っていたあなた(笑)

26日(月)に無事、接種完了&フィラリアも頂いてまいりました(^^ゞ

今回も・・・いろんなことがございましたわ(^_^;)



お父ちゃん・・・4時頃に早めに仕事を終わらせ帰宅。

夫婦で急いでしょこみるを散歩させ、





編集71
     



うん○検査用に持参するうん○を袋に大切に入れ・・・



みるくは・・・私が前もってフィラリアのお薬を頂いてあるので、可哀そうだけどお留守番。






      
編集72




みるくよ許せ。

今日は、お父ちゃんもお母ちゃんも、しょこらに全エネルギーを注がなければいけないのよ!(爆)







         
編集73





さて・・・・・・みるくは置いといて(笑)

いざ!病院へ!!




ああ!こんな時に限って駐車場がいっぱい。

しょこらが待合室でどんな行動を犯すか計り知れないので(^_^;)、待合室が空くまで、お父ちゃんとしょこらは車の中で待機。




数分後・・・しょこらの出番。

既に体重計付きの診察台に乗せられる状況にあらず(爆)

予測していたことなので、先生に予め家で計ってきた体重を報告。



お母ちゃん「せんせい。9kgでした。」

先生「ははは!計ってきたのね(^_^)」

先生「さ、お父さん、準備いいですか?」

おとうちゃん「はい!とっととやってください!!」




ここは待合室(爆)





    


編集74




私は2mほど離れたところのイスに座って見守り(笑)








     
編集75




・・・・・・お父ちゃん・・・しっかり首輪を握ってなかったらしく、しょこらの頭がクルッと後ろに向いたのでございます。



おとうちゃん「うわっっ!!!」



ドン!!!



先生「あ!!!」

おとちゃん「いてぇ。」






      
編集76






・・・・・・しょこらの接種をしようと構えていた先生を、お父ちゃんがド付いてしまったため、しょこら用ワクチンの針がお父ちゃんの脛に(爆)




先生「あらぁー!!お父さん、刺さっちゃったでしょう?痛かったでしょう?ごめんなさいねぇ。」







 編集77
    





受付けの助手のお姉さんは、「お父さんに刺さっちゃったんですかぁ?クスクス・・」

と、笑いを止められずにいるし(^_^;)

もちろん・・・私も笑いを止められなかったし(笑)



帰りの車の中でも・・・

おとうちゃん「オイ・・・・・・オレの足にワクチンの液入ってねぇだろうな・・・・・・。」



今回もなんとか無事?しょこら(と、お父ちゃん笑)のワクチン接種は終了いたしました。

お父ちゃんは、元気にお仕事行ってますのでご安心くださいませ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人家族です(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
