思わぬご近所さん♪

それは3日前のことでした。

夕方のお散歩で・・・私はみるくとCコース(笑)を歩いていたら、コンビニから自宅へ戻る途中のご近所の奥さんに会いました。

編集79


こちらの奥さん宅では黒ラブちゃんが一緒に暮らしています(^_^)

わんこの話に花が咲き(笑)、だんだん井戸端会議の様になり(笑)

ふいなことからブログの話になりまして・・・お互いブログをやっていたことに驚き、もちろんアドレス交換しましょ♪となったのでございました(^^ゞ







編集78





こちらの奥さんのお宅は・・・Aコースのお散歩で通りますので(^^ゞ実によく会ってる方なんです。

本当のご近所なので、井戸端会議もこんな↑感じなの(笑)



・・・で、今朝・・・やっとアドレス交換出来まして♪ウキウキしながら、ブログ(ワンダーランド♪ )を観覧させて頂きました(^_^)

自分の住んでる街で・・・しかもご近所で・・・しかもわんこのブログ(笑)・・・しかもこの街の・・しつこい?(笑)

何かしら・・・とても新鮮に感じた一日でした(^_^)






編集80




黒ラブちゃんのメルちゃんです♪

ブログの画像をちょいと拝借しまして(^_^;)記念に描いてみました(^^ゞ

ひめさん、よろしく~~♪
スポンサーサイト

テーマ : 異犬種多頭飼い - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人に長女夫婦+孫ちゃんが加わり6人に増えました(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター