冷蔵庫にて。

昨日、今日と・・・とても暑いです。

昨日は・・・31℃でした。

今日は・・・・・・似たような感じかなぁ(^_^;)

北海道人のわたくしにとっては・・・普通に行動出来ない(爆)

ああ・・・せめて・・・20度台になってちょーだい。

道外ではもっと、もっと、暑さに耐えているというのに申し訳ないですが・・・私は暑さに弱い(T_T)

でもね・・・ただ今15時5分ですが・・・・・・雷鳴って来た。涼しくなってきた!(爆)



では・・・涼しいお話を(笑)

数日前のことですが・・・夕食の準備をしようと冷蔵庫の中を確認したいため、たまたま冷蔵庫の前で寝ていたしょこらに「どけて。」と言って退けてもらいました。

中の野菜を取り出して、バン!!と閉めた所、なんか鈍い音が・・・。








編集81




・・・・・・しょこちゃんの大事な大事な尻尾を見事に挟みました(爆)

しょこらは自力で尻尾を外し(笑)・・・・・・










編集84




私にではなく・・・冷蔵庫を睨みつけて、「もう・・・困った子ちゃんね。」と言って(笑)

悲しげにも見え(^_^;)仕方ないなァ・・って感じにも見え(^^ゞ

私の不注意で痛い思いをしたのに、しょこらって・・・ちょっとド付いちゃったりとか、足踏んだりとか(^_^;)

しちゃっても、不思議と怒らないのよねぇ(笑)

夜、寝てる時にちょっとでも蹴飛ばしたら「フギャオ!!」って怒るのに(~_~;)



さてさて・・・

しょこらとみるくも、この暑さに乗り越えようと頑張っています(^_^;)



ただ今、しょこらとみるくが何をしてるかというと・・・・・・

しょこらは・・・・・・








編集82




・・・・・・階段と一体化してました(爆)




みるくは・・・・・・









編集83



半目を開けてソファーで寝ております(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 異犬種多頭飼い - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人に長女夫婦+孫ちゃんが加わり6人に増えました(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター