スポンサーサイト


爆竹。

昨日は久々の雨+雷であった。

ほとんど一日中雨模様だったのですが・・夕方一時の止み時に大急ぎで夫としょこみるのお散歩に行ってきました。

みるくは、もちろんCコース(笑)

でも・・雨模様なので、なかなか足取りがはかどらない(^_^;)

おだてながら何とかUターンする場所のコンビニまで近づきました。

・・・が!!いきなり、みるくの足取りがピタリと停まってしまった。

引っぱってもビクともしなく(^_^;)何やらみるくちゃん・・・考え込み体制に。

どうしちゃったの~~~??

・・・と、私も考えてる瞬間であった。

パンッ!パーン!!パーーン!!

コンビニ裏の公園から爆竹の音が。

その瞬間、みるくが豹変!!
















編集85





みるくちゃん・・・コンビニまで行かずに、その場の土手を匍匐全身で素早く登り(^_^;)









編集86




今までにない勢いで^^;歩道を猛ダッシュ!!家路に辿り着いたのはあっという間であった(笑)

こいつ・・・本当にあのみるくか??(爆)



しかし・・・ガキどもぉ~~~!!

花火はいいよ。仕方ないよ。

でもさぁ~~~・・・・・・爆竹は止めてよね~~~!!



それはそうと・・・・・・

みるくちゃん・・・あなた本当は足速いんじゃなくって??(笑)

だって・・・昨日のみるくは、みるくなんだけど(笑)みるくじゃないんだも~~~ん(笑)
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人家族です(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
