新しいリード。

しょこみるのご飯の時は・・・

リビングのテーブルのあっち側の足にしょこらを繋ぎ、同じくリビングのテーブルのこっち側にみるくを繋いで(あっちとこっちの表現じゃ理解しずらいと思いますが、理解してください(笑))、2人が喧嘩しないように離しています。

昨日の朝ごはんの時でした。

前の日に買った、みるくの散歩用のリードをみるくに使用し、いつもと同じようにテーブルにお互い繋ぎました。

世間では「おっとりさん」とか「大人しい」とか可愛がられているみるくですが(笑)

ご飯の時だけは豹変します。

私がご飯の用意をした途端・・

ウォンウォン!!(ジャンプ、ジャンプ)で駆けずり回り注意しても止まりませんです(^_^;)

この朝ごはんの時に大変なことが起きてしまいましたの。

何を思ったのか・・みるくは、しょこらの方へ走って行き、グルグル廻るもんだからしょこらのリードとみるくのリードが絡まってしまい・・・












編集104




・・・・・・オーマイガ(T_T)



みるくは興奮してジタバタしてるし^^;しょこらは呆気に取られてるし^^;

こんな状況でご飯なんかあげたらあなた・・・流血沙汰になりかねないわよ。

仕方がないので・・・一度みるくのリードを外しました。

スルット抜けて2人が離れたところでご飯でした。



新しく買ったリードが、今までのより長かったためにしょこらに届き、2人グルグル状態になったということでした。

ご飯の時は・・・古いリードにしましょうね!みるくちゃん(^_^;)
スポンサーサイト

テーマ : 異犬種多頭飼い - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人に長女夫婦+孫ちゃんが加わり6人に増えました(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター