スポンサーサイト


嵐の後のもよおしもの。

低気圧の影響により、7日、8日と、北海道は大荒れの天気であった。

オホーツク地方のあちらこちらに避難勧告が出て居る中、私たちの町も例外ではなく、網走川の増水で堤防は危険な状況が続いた。

さて・・・その間・・・しょこらのしっこをどうするか?!である(^_^;)

せめて、朝晩しっこだけでも一回はさせたい!!ということで・・・お父ちゃんとうちの高校生の長女が奮闘してくれました。

奮闘した長女のY子曰く・・・しっこは何とか一回して、あとは・・・・・・










編集117






彼は、飛び交う枯れ葉採りに勤しんでいたとか(笑)




編集118




ご苦労であった!!お姉ちゃん!!^^;







しっこは家の中で出来るみるくなので大丈夫なのですが、うん○が丸2日出てませんでした。

そして・・・嵐も静まった昨日・・・





編集119




 自宅から出てすぐに一回目のうん○。

編集120


途中のパークゴルフ場脇で2回目のうん○。 

編集121


 更にコンビニ前の空き地で3回目のうん○。



そして、帰り道の畑の脇で本日4度目の・・ 


編集122


さすがに・・・4度目のときは・・・「またかい!!」と突っ込みを入れてしまいました(笑)

みるくちゃん・・こんなに溜め込んででも・・うん○は外でしたかったのね。



ところで・・・しょこらはこの日、溜まってるはずなのに1回ちょこっとしか出ませんでした。なぜ??

お父ちゃんと「何故だ??」と話していると・・・二女のE子が2階から下りて来ました。



E子 「お母さ~ん、しょこら、E子のシャカパン(ウェットスーツの下)にウンチしてるぅ~~~!!!」





・・・・・・・・・・やはり・・やらかしていたのか。
スポンサーサイト

テーマ : 異犬種多頭飼い - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人に長女夫婦+孫ちゃんが加わり6人に増えました(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
