スポンサーサイト


おトイレ。

暫くぶりの更新だわ(笑)

10月に入ってから・・・急に寒くなりだしまして、最低気温は0度に等しくなってきました。

朝の散歩も・・・冬支度初期という感じかなぁ。

秋冬用のジャンパー、帽子、手袋、マフラー、そして・・・ももひき(笑)

このももひきちゃんは、私にとって必需品なのよ!(笑)

真冬になると・・ジャンパーがダッフルコートに変わり、靴がブーツや長靴に(笑)



更新がなかった期間・・どんなことがあったか思い起こしてみた。

しいて言えば・・・しょこらのおトイレが家の中に出来つつあることでしょうか(笑)



4時に仕事を終え家路に。

洗面所に行ってまずは手を洗う。









編集123




すると・・・

たたたたた・・と、しょこらが入ってくる。













編集124





・・・・・・。

たまに、こういうひと時があります。

あまりにも、自然な行動になりつつありますので(笑)、見てる私も、多少の違和感はあれども(笑)、まあ流せばよい場所ですので知らないふりしてます。

しょこらが脱衣所から出て行ってから、その場所をシャワーで洗い流して終了です。

正直いって・・どこにも引っ掛けず、あまりにも見事な技に言葉も出ない・・・といったところでしょうか^^;



さてさて・・・話が変わりまして、

今日は、みるくの「うちの子記念日兼お誕生日」です(^_^)

町役場の保護施設から我が家に迎え入れて、早3年が経ちました。

病気もいっぱいしたけど、年々若さを取り戻しているように感じるのは気のせいでしょうか?(笑)

おっとりさんで笑顔が可愛いみるくちゃん・・これからも、しょこらと一緒にいっぱいいっぱい楽しんで、いっぱいいっぱい長生きしてくださいね♪





編集125




↑航空公園にて、ひめさん撮影。



みるくちゃん・・・推定年齢、9歳になりました。

お誕生日おめでとう♪

さて・・・何作ろっか(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 異犬種多頭飼い - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人に長女夫婦+孫ちゃんが加わり6人に増えました(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
