スポンサーサイト


雨降り後のお散歩には気をつけよう。

寒さも一段と増し・・・少しずつ冬支度の北海道。

我が家でも、月曜日にタイヤ交換をしました。

もう、いつ雪が降るか、いつアイスバーンになるかわかりませんので^_^;

いよいよ冬かぁ・・・って感じです。



2日前だったでしょうか。

いつもの朝のお散歩コースのパークゴルフ場近辺でメル&ひめさんに会いました(^_^)

会えばいつもの井戸端会議(笑)

そんな会議中・・・メルが呂畑で背中をスリスリして遊び始めました。







編集127




メルはスリスリが大好きで(笑)、水溜りを見つけてはスリスリ(笑)大好きな草を見つけてはスリスリ(笑)

さすがに水溜りの時はひめさんも「やるなぁぁぁぁ!!」と叫んでいます(笑)

んで、この日もメルのスリスリを微笑ましく見ていました(^_^)








編集128




ぎょっっ!!!










みっ・・・・・・みみっっ・・・・・・















編集129





ひめさんっ!!

みみずぅ~~~~~!!!




ひめさんは、それはそれは冷静に(笑)

メルを引っ張りあげまして(笑)

スリスリされて細切れになったミミさんが、メルの背中に付いていたのを冷静に払い落とし、

「雨降りの後だから、みみずが多いんだわ~。ははは。」とひめさん。

そう・・・気が付けば・・・辺りそこらじゅうに、沢山のみみちゃんが(笑)

でも、どんな時にも冷静なひめさんに拍手を送りたい。

私だったら・・・ぎぇ~~~~~!!いやぁ~~~~~!!と叫んでいたことでしょう(笑)

ああ・・ひめさんが居て良かった(爆)




追記:ひめさん、ネタにしてごめんなさい(笑)

最近の印象のあった話が、これだったので(笑)使わせていただきやした(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 異犬種多頭飼い - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人家族です(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
