スポンサーサイト


よりそい。

朝晩の冷え込みがますます強くなった今日この頃・・・

とうとう床暖を使用している我が家ですが・・・

こちらオホーツク側は、まだ雪らしい雪が降りません。

根雪になると逆に暖かいのですがねぇ(^^ゞ

でも・・・寒くなると、こんな良いこともあるのですよ^m^








編集137




年末に近くなると・・・仕事もハードになってきまして^_^;

↑パート先から帰ってますと、このように死んだようにひと寝することしばしば(笑)

同じくソファーに寝ていたしょこらが、様子を伺いに来るんです。

そして・・・・・・













編集138




おォ~~~♪

温かほんわかぁ~~~♪♪

この体勢・・ずらしたくないわ・・って思ってしまう(笑)

これが、しょこら風癒し方(笑)




一方みるくの癒し方はというと・・・









編集139





私は、夜9時になると・・・茶の間の隣の和室に布団を敷いて寝ながらTVを見るのが楽しみなのですが(そのまま寝てしまうこと多々あり笑)、布団を敷くと、みるくが待ってましたとばかりに私の横に来ます^m^

んで、私がTVを見やすいように自分の枕を半分に折って高くして見てると・・・














編集140





更に寄り添って来ます(笑)

ああ・・これも癒しのひととき(笑)

明日もお仕事頑張るぞぉ!!って気になります(^^ゞ

スポンサーサイト

テーマ : 異犬種多頭飼い - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人家族です(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
