スポンサーサイト


ふりすびー。

こちらオホーツク側も益々寒さ絶好調(笑)

2日前は・・最低気温ー15℃を記録^_^;

今日は最高気温でもー1℃らしい(笑)

そんな中・・寒さにも関係のない毛深い息子と娘(笑)

暖かい時期には全く興味を示さなかったフリスビー遊び(笑)










編集141




今頃になって、茶の間で投げて!!と催促するしょこらくん。

投げてやってるうちに・・いつの間にかキャッチがお上手になっていた(笑)

ただ、このフリスビー・・・普通の固いフリスビーではない。百均で買ったソフト生地のもの・・しか興味を示さない(笑)

ただし、茶の間の人間たちもしょこらの相手をしてるほど、いつまでも暇じゃない(笑)

するとこの息子・・・何を考えたのか・・・・・・・・・・










編集142



寝ているみるくの傍にフリスビーを咥えていき・・・














編集143




みるくの顔の前に落とした。

・・・・・・みるくに投げてもらいたいのかい?しょこちゃん。

もはや・・しょこらには・・・犬も人間も分かってないのかもしれない(爆)












編集144




みるくには無理だと後になって気付いたしょこらは(笑)・・・恐る恐るフリスビーを再び取ろうとした。












編集145





もちろん・・・みるくの反撃をくらったのは言うまでもなく(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 異犬種多頭飼い - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人家族です(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
