いぬのきもち。

朝のお散歩で、よくご近所ネットモのひめさんとメルちゃんに会うのですが・・・このメルちゃん・・・ネタになるほど面白い(笑)

朝のお散歩時はだいたい・・長女&しょこら組と私&みるく組で行くのですが・・・







編集146




長女&しょこら組が通過中を見たメルは・・・







編集147



 ・・・・・・・・・・らしい(笑)



やはり・・・メルにも、どのわんこが要注意か分かっているのか(笑)はっきり言うと無視なのである(爆)









編集148




反対に・・みるく&私が通過するのを見たもんなら・・・








編集149





みるく目掛けて突進するメルを、ひめさんが押さえ込むのに必死な状態になる(~_~;)

何せ、方や2歳児のブラドールですから力も半端なもんではありません。









編集150




あまりにも、みるくがメルに好かれてしまったため(笑)ひめさんは今朝滑らない靴を買ったよ♪と靴を見せてくれた(笑)

ひめさん、ごめんよ。勝手にネタに使わせていただきました(^^ゞ





昨日の夜から今朝にかけて、10cm近くの雪が降りました。

やっと根雪になりましたよ(^_^)

ぽかぽか・・・いい感じです。雪はねがなければ・・・(笑)




編集151

スポンサーサイト

テーマ : 異犬種多頭飼い - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人に長女夫婦+孫ちゃんが加わり6人に増えました(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター